2017年 09月 01日 ( 1 )

もう9月です

やってくれましたサッカー日本代表
昨夜は興奮しましたよね・・・・・良かったよかった
e0174008_18201722.jpg
今朝はあまりにも寒く窓締めましたよ
起きても寒く上着きちゃいました・・・・・・・・・・
でも日が昇るにつれて暑さは復活 マダマダ真夏ですが
空気は乾燥した秋の気配って感じですね
e0174008_18201059.jpg
昨夜 猪が畑に今年も入りましたよ
昨年はサツマイモを全部食べて行きましたが
今年はこの畑かぼちゃだけにしたせいなのか あまりにもの不味さにチョイ食いしただけ??
私もあまりカボチャ好きでないので行ってくれたらあげたのに
猪除け柵を大きく曲げ侵入されたんで この復旧作業に午前中汗だくでしたよ・・なんてひだ(怒り)

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
[PR]
by imozi1398 | 2017-09-01 18:20 | 癌との闘い | Comments(0)