やっと春らしくなりましたね

e0174008_17051559.jpg
e0174008_17052530.jpg

今日はとても良い天気で暖かい日でしたが
自律神経がおかしいのか身体の温度が上がらず寒気が

なんだかな 身体ががおかしい



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-23 17:06 | 癌との闘い | Comments(0)

筋肉痛

数年前から家の周りでブームなってる
花桃の苗木を山も斜面に植え それが今咲き始め見ごろに
e0174008_18121281.jpg


今日も釣りにと思うのですが
筋肉痛で起きられず 断念

            筋トレしないとな????

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-21 18:14 | 癌との闘い | Comments(2)

やっと解禁

e0174008_16591038.jpg
今日こそ釣りに行こうと朝起きたんですが
奥様から洗濯 掃除 洗い物済ませてから行ってねのキツイお言葉に
頭あがらず午後からの釣行になりました

何処も水位が高く流れがきついです
三か所回ってよさげなポイントに入りましたが全く魚の気配が無く無反応が続く~~~
ニンフすれば出るんでしょが 記念の入魂ですからドライフライで気持ちよくと思うのですが

長かった~~~~あきらめかけたころに何とか出てくれ
今年初のお魚と、新作ネット、新作ロッドで記念写真・・パチリで無事入魂完了です

e0174008_16592267.jpg


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-20 17:00 | 渓流釣り | Comments(8)

もう一つの解禁??

e0174008_21112161.jpg
今日ははりきって起きましたが
朝から雨・・・そして強風と言うか暴風・・・
とてもロッド振れる状態でないので

・・・・今日も釣り断念・・・・・

この病気になる前は雨が降ろうが、風が強くても
釣りに出掛けていたが、現役引退何時でも釣り
行けると思うと こんな日も、あんな日はいやだと
何時行くんだって状態になっちゃってますよ

も一つは抗がん剤治療の副作用で全身の毛が抜け
頭部はすこし産毛のような物が生えてきたが
問題は眉毛が全く生えてこない倍くらい老けた顔に
涙・・・そんな状態までやられてしまった細胞
体力的にもそして頭痛と全身痛み
そんな訳でだんだん釣り行く元気無くなってきてるな~~

と言う訳で今日は畑仕事して、
抗がん剤治療で白血球が減少して生食禁止でしたが
先日の検査で、も一つの解禁が 「生食解禁」
って訳で寿司食べに もちろん貧乏人ですから回転寿司ですが

久しぶりの寿司に胃もビックリ・・・・・(*_*)






ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-19 21:11 | 癌との闘い | Comments(2)

昨夜の雨と風で

e0174008_17332388.jpg

朝主夫仕事すませ 少し早い昼ご飯を食べて~~~~??

近くの川行ったんですが
どこも増水と濁りでロッド出せず

またまた我が解禁ならず










ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-18 17:33 | 癌との闘い | Comments(4)