カテゴリ:スナップ写真( 151 )

家の周りまで紅葉が下りてきました

e0174008_17444880.jpg

今朝はすっかり冬の寒さでした

紅葉もダンダン下りてきて綺麗に色づいてきました
今日はお天気も良く 主夫仕事もしばらくできないので
しっかり時間かけて お風呂そうじまでやりましたよ

そして午後からは家の周りの掃除とかたづけ~~
洗車して 暖房器の点検と準備も~~~完了

後は別荘暮らしの準備してま~~~~す





ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
>









e0174008_17445642.jpg


[PR]
by imozi1398 | 2017-11-15 17:45 | スナップ写真 | Comments(2)

今日は花見でした

暖かくなりましたね
コンビニで弁当と飲み物買って
駐車場いっぱいで遠くの駐車場に そこから坂道を永遠と歩く 
帰りに誕生日のケーキと飲み物いただき

次はカタクリの花見て帰ってきました
久しぶりに良い運動したような・・・・・・・・
e0174008_18075540.jpg
e0174008_18080217.jpg
e0174008_18081128.jpg
e0174008_18081859.jpg



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村

[PR]
by imozi1398 | 2017-04-05 18:08 | スナップ写真 | Comments(4)

初雪

e0174008_16550835.jpg
朝起きると外は別世界の雪景色になってました
空気は冷たく一気に真冬
一日降ったり止んだり明日もつもるんだろうか???????
雪かきして暖房燃料仕入れたい・・・・・大変だワ~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします

にほんブログ村
ここも応援クリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2017-01-14 16:55 | スナップ写真 | Comments(4)

紅葉祭りに


秋本番になりましたね
今日は日曜日で昨日に続き青空の暖かい一日
妻も休みでしたのでドライブに出かけると あちらこちらで紅葉祭りなどイベント盛り沢山
紅葉散策したり イベントのクイズ紅葉散策で満点で景品ゲット
そして100円福引で野菜いただいらり
楽しいドライブになりましたよ
e0174008_18051075.jpg
e0174008_18120138.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-11-06 18:12 | スナップ写真 | Comments(2)

今日も紅葉探しにドライブ

朝ベッドに射し込む日差しのまぶしさに目を覚ますと
8時少し前  ・・マタマタ寝すぎのようです???
久しぶりに朝から雲一つない青空 掃除洗濯朝食済ませ
妻からの宿題 キッチンの床の模様変え

昼食後あまり良い天気なのでカメラもっとお山の上にドライブ~~~~(^^♪
e0174008_18115434.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-11-04 18:12 | スナップ写真 | Comments(0)

まだまだ続きます紅葉

今朝はなぜか二度寝・・・・いやいや三度寝??
目が覚めたら8時回ってました
良く寝たが何時ものように頭痛と背中の痛み・・・・・(>_<)
痛み止めで治まるが4時間後くらいに又痛み

今日も山の上の紅葉です
身体調子良かったら明日も紅葉写真撮りに出かけようか?????
e0174008_18283734.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-11-03 18:28 | スナップ写真 | Comments(2)

山の上は紅葉・・2

この時期我が家の周りではまだ早いですが
少し山に行くと紅葉が 
昨日に続き紅葉画像を・・・・・
e0174008_16531586.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてね→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-11-02 16:53 | スナップ写真 | Comments(2)

山の上は紅葉が

少しお山に行くと紅葉が始まってました
e0174008_18214283.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてね→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-11-01 18:21 | スナップ写真 | Comments(2)

これって何の日

私にはあまり関係ありませんが
日本中が何かお祭りのような騒ぎになってるそうな???・・(^^♪
e0174008_19460401.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてね→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-10-31 19:47 | スナップ写真 | Comments(1)

農園祭りで

今日は朝から畑仕事
ブロッコローにレタスの苗植え
季節の変わりめなのか旅行疲れか????
身体が重く・・・・・・身体が動かない
e0174008_17194053.jpg

それでもお昼前に気分転換にと近くのJA農園祭りに
久しぶりに見たこの方たち・・・・・・・

e0174008_17192970.jpg

五平餅、ウインナー、豚汁を妻と半分づつで昼食を済ませる

なんか疲れるワ~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

ここもクリックしてね
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-10-30 17:28 | スナップ写真 | Comments(6)