<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

香嵐渓のライトアップ

e0174008_1945521.jpg我が近くの紅葉の名所 「香嵐渓」のライトアップ写真撮ってきました

11月からライトアップ始まってるんですが

紅葉が少し始まってから撮影に行こうと思ってましたが

この猛烈な寒さが始まりかけてますので

本格的な寒さが来る前に夜景だけでもと 夕方行ってきました

今日は月曜日と紅葉も未だのようですのでお客さんは少なかったです

今週この寒さが続けば 紅葉も見頃になることでしょう



















e0174008_19461759.jpg

e0174008_19463012.jpg

e0174008_19464569.jpg

ブログランキングに参加してます
貴方の応援クリックでランキングアップ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-11 19:46 | スナップ写真 | Comments(4)

今日も調子悪い身体ムチ打って

e0174008_18412291.jpg我が家の山茶花の木に花が咲き始めました

昨日しばらくなかったメマイが

戸棚の物を取ろうと 立ち上がったところ 目まいが

気が付くと倒れてました・・・・・・・

頭を強く強打したようですが 畳の上で異常ないようです

頭の悪いのはもとからですが 自分の名前は覚えてました・・(笑い)

このような事が頻繁にあると 心配です 頭の打ち所が悪いと大変な事に
なるからです

又外出や釣りなどしてる時に こんな事があると・・・・・・・・

マー治らない病気持ちですから いっそのことポックリ行けたら楽かもしれませんね??

これも二度による手術の後遺症なんでしょうが
慎重に付き合っていくしかないんでしょが 困ったものです・・・・・・・・・













e0174008_18413962.jpg

グログランキングに参加してます
こんな私に同情のクリックください
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-09 18:41 | 癌との闘い | Comments(4)

雨の一日

e0174008_1816379.jpg今朝4時ごろ 雨の音で目が覚めてしまいました

かなり激しい雨のようです その後喉と胸の痛みで寝付かれず 

痛み止めと 睡眠薬少々飲だら 目が覚めたらAM9時でした

痛みの方は治まりましたが 雨が降ったりやんだりのグズついたお天気

気分んも凹みぎみ

一日ゴロゴロ・・・ダラダラしてました

渓流釣りが禁漁になって 未だに毎日のリズムがつかみきれない今日この頃です

残り少ない人生・・これではいけないもっと充実した日々をと思うのですが・・・・・・・・・





















e0174008_18122796.jpg

こんな私に勇気と希望をここをポチリとしてくださいにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-07 18:13 | 癌との闘い | Comments(6)

紅葉を見にドライブ

e0174008_18215392.jpg今朝は少し冷えましたが 天気は良く 久しぶりの日差しのある一日でした

ソロソロお山の頂上は 紅葉が始まっているのではと ドライブに行ってきました

カメラ積み込み 紅葉を求めお山の頂上を目指すと

一気に山の色が変わってきました 青空に紅葉に色づいた山々は

とても綺麗でした

昨日までの体調不良も吹っ飛び 傷跡の痛みや 胸の痛みを忘れ

写真撮影してました


不思議です 暖かいのと好きな事してると いやな事忘れちゃうんですね
こんな日が続くと良いのだが???

















e0174008_18222335.jpg

e0174008_18223637.jpg

e0174008_18224735.jpg

e0174008_18225877.jpg

ブログランキングに参加してます
ここをポチリとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-05 18:23 | 癌との闘い | Comments(4)

体調不良

e0174008_1819268.jpg先日の造影剤を使った検査以来体調が戻りません

気温変化か気圧変化なのか体がだるく 喉の手術痕と
胸の傷痕が最近痛み出した
そして胸の痛みも・・・・・・・・・・・・

暖かいときは 快調に手術痕は回復 痛みも感じられなかったが
気温低下と運動不足が影響しているんだろうな・・・・・・

そんな中今日 娘夫婦が遊びに来てくれた
先日北海道旅行で購入したカニを腹いっぱい食って昼寝後

娘夫婦と4人で近くの 紅葉の名所「香嵐渓」を散歩しに行ってきました
マダマダ紅葉には早いですが 三日連休の中沢山人がいました

途中豆腐料理を食べゆったりと散歩 久しぶりに体動かし
体調戻るかな?? 暖かい風呂で身体温め早く寝ることにします














紅葉には後二週間くらい先かな
夜のライトアップも始まったので近いうちに写真撮りに行きます
e0174008_18234427.jpg

e0174008_18193033.jpg

e0174008_18194392.jpg

皆様の応援クリックまだ足りないようです
ここをポチリとしていただくと復活します
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-03 18:19 | 癌との闘い | Comments(4)

検査の結果

e0174008_1855418.jpg先日の血液検査が良くないのと 最近呑み込みに違和感が・・・・

ってことで昨日喉と胸のCT撮ってきました

14時に受け付けをして5分後にCT検査台に 何時もの様に
造影剤で体中が熱くなり・・・・・息を止めて・・・楽にしてを3回ほど
繰り返して終了

30分程の待ち時間で やっと昼食 病院内のレストラン終わってるので
コンビニで昼食

そして検査結果 まずは気管と食道の画像を観ながら・・・異常無いですね
再発の心配はないようです

次は肺に転移した癌は半年前~二カ月前と見比べると若干ですが大きくなって
います
治療についてと緩和医療について主治医と話し合い 今回はもう少しこのまま
治療なしで様子見ることにしました

造影剤を体内に入れた翌日は体調いつも悪く午前中寝てました
今日は暖かい良い天気でしたので 

近くの農園に植えられたフジバカマ畑にアサギマダラが飛来しているとの
情報を聞いて見に行きましたがチョウは顔を見せてくれませんでした


アサギマダラは春は北へ秋は南へ千キロ以上も移動するそうで
中部地方は旅の中継地点あたり フジバカマの蜜をもとめ飛来しているそうです

明日も行ってみようかな・・???







e0174008_18552247.jpg

e0174008_18553594.jpg

皆様の応援クリックで癌細部も小さくなります 
ここをポチリとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2013-11-01 18:55 | 癌との闘い | Comments(6)