<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

準備は完璧なんですが??

e0174008_197228.jpg張り詰めた空気の中
水面が切り裂かれ 現れた魚体、水を切り裂くライン
そのラインの先にうごめく巨大な影
ロッドに伝わる生命感の振動がたまらなく好きだ・・

そうです明日はもう3月 ほとんどの河川の解禁です
そんな毎年やって来る解禁も年数を重ねる度に
無理のできない身体になってきた

・・・そうなんですそんな記念すべき日に一人寂しく病院の
ベッドの上で迎える解禁前日

今朝の採血で白血球1500 好中球43.6%と予定通りの
危険ゾーンに突入
午後から担当医きて白血球上げる筋肉注射され
夕食から最悪の生食禁止食事のはじまり

さ~~後少しこの山場乗り切れば外に出られます
頑張ります

こんな私にクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

クリックしてから解禁いってねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-29 19:07 | 癌との闘い | Comments(4)

これってヤバくない??

e0174008_19444852.jpg入院生活も11日目 ダンダンやること無く
ひたすら暇と退屈との戦い

最近は免疫力も低下してきてるので部屋から
出られず ひたすらベッドの上でテレビとお友だち

そのせいか今朝の血圧高が90と低い 最近無くなった
立ちくらみが頻繁に立ち上ったり下を向いていると
目眩がして倒れそうにヤバイです

それに今日は妻が来てくれたのですがその会話の中で
自分の車の名前が出てこない
あげくに違う車名を自信をもって真剣に言ってる自分に
ビックリ??????

これってヤバくないですか ボケ&認知症~~~~~??

まさか脳に転移・・・・・ってことも・・・・

こんな私にクリックしてくださいにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

慰めのクリックしてねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-28 19:44 | 癌との闘い | Comments(6)

副作用かも??

e0174008_19154762.jpg入院生活も一週間 今朝から身体の節々が痛く
少し身体にダルさが・・・・・・・

前回も同じ時期に同じような症状出ましたから
今回もこれが副作用なんでしょうね
でも前回は一晩明けると症状落ち着いてましたから
今回も大事にはならないでしょう


今日は病院もお休み静かな1日でした
診察もなくひたすら部屋のなかでダラダラと

人のいない時間帯狙って
夕方にコンビニ行ったりして少し散歩してきました

手荒いマスクうがいは  しっかりと:::



今日もクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-27 19:16 | 癌との闘い | Comments(2)

有り難うございました

e0174008_19395540.jpg昨日まで歯の痛みとの格闘で疲れました
歯科の担当先生が手術が有り夕方になってやっと
見てくれました

とりあえず痛みのある所に詰め物をしていただいたら
すっかり痛みは消え食事もできます

そなこなで妻がお昼に来てくれたので
なぜかラーメンが食べたくなり妻に病院食を食べてもらい
私は久しぶりにコンビニのラーメンですヤ~~~これが旨い
煮干し出汁がしっかり聞いた太麺のでした

今日の血液検査の結果は白血球2400 好中球69%とかなり
下がってきました でもまだまだ大丈夫な値ですが

そろそろ菌やインフルエンザに注意しなくては・・・・

皆さんの応援のおかげで歯の痛みおさまりました
有り難うございました 
これからも応援クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-26 19:40 | 癌との闘い | Comments(2)

痛くて~~~

e0174008_19324642.jpg今朝は寒かったようですが

室内27℃ 湿度30% そして窓から射す日差しは夏日の
ような病室内で快適な入院生活のはずですが

二~三日前から歯の痛みで~~~~~~夜も眠れません
痛み止薬を飲んでなんとか・・・・・・・

この痛みのおかげで抗がん剤の副作用どころではなく

昨日今日は歯科通いしてま~~~す
身体のあちらこちらにガタが来てるようです


・・・そんな今日でした・・・・



皆さんの痛み止クリックお願いにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

皆さんのクリックで痛み無くしてにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-25 19:32 | 癌との闘い | Comments(4)

抗がん剤投与の翌日

e0174008_19493776.jpg昨日の夕方少ししんどくなってきたので
早めに寝たら夜中の2時に目がさめてしまい
その後寝られず外が明るくなるまで読書で
時間を過ごす事に

朝一番の採血 診察 朝食と夕べのだるさは全く
感じられず順調

昼寝もせずに抗がん剤の副作用も全く出なく
元気です

そして血液検査の結果は白血球7300 好中球88.1%
と通常より高め
これは 抗がん剤と言う毒素が体内に
入ったため骨髄君が頑張って免疫細胞をつくって
くれてるんでしょうね

しかし徐々に抗がん剤の毒素が骨髄君を攻撃して
ダメージを受け活動できなくなるんです

マ~~今回も何時ものパターンで行くんでしょうね

そんな入院中に高山の友人から解禁前の川の様子と
有力ポイント情報のメールが
そうなんですよね もうすぐ解禁なんですよね
元気な頃の自分は今ごろ釣りモード全開で先日開いた
長良川~~犀川 そして3月一斉に開く河川が頭一杯で
ワクワクモードなんですがここ何年か病院のベッドの
上での解禁が増えてきた そして釣りの御誘いもすっかり
無くなってきた 

マ~~~~~これも人生・・・・ってやつでしょうか

今日もクリックで応援宜しくですにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-23 19:49 | 癌との闘い | Comments(6)

抗がん剤投与完了

今日の入院生活

朝一番で採血 診察後AM11時 白血球の数値は低いですが
やりましょう・・・って主治医の決断で点滴用注射針をブスリ~~~

何時ものように吐き止め薬やらの投与から始まり 終わったのが16時

夕食も何もおこらず完食  シャワーも何時もの時間に浴びて・・・・・・・・

なぜかブログ更新中に身体が熱くなり~~~~身体に力が入らない~~~シンドイ

まだ早いですが寝ます~~~~~~~~

・・・・・・・薬でこんな顔に~~~~~~~~(笑い)

e0174008_19363563.jpg

皆さんのクリックで元の顔にしてにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-22 19:36 | 癌との闘い | Comments(4)

日曜日の病院

入院生活四日目
今日は日曜日 昨日に続き病院はお休み

何時ものように沢山の人はいなく静かな病院内
この時期インフルエンザや風邪で大変な事になってますのであまり病室から出ないように
してますが
今日は大丈夫と思い 院内を散歩したりゆっくりしたりYoyTubeでフライフィッシングの動画を
見てもうすぐ解禁の渓流モードのテンション⤴てます

自分の計画では今の治療効果無いようなら少し治療お休みして人生最後の釣りを・・・
でも治療効果あるようなら・・・・・・

・・・・・・微妙な決断です・・・・・・・・・・・・・

(今日は早く寝て明日からの治療にそなえます)

e0174008_19464060.jpg


応援クリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
href="http://sick.blogmura.com/lungcancer/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

クリック応援してねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-21 19:46 | 癌との闘い | Comments(6)

入院三日目

入院生活も三日目
今日明日はな~~~~んにもやること無く
朝からひたすらベッドの上でグダグダ~~~~

看護師さんたちは外泊して家でノンビリしたらって言ってくれるんですが
送り向かいに来てもらうのも・・・・・・なので今日明日は病院で過ごします

外は雨 自分でも信じられないほど寝られます
今夜寝られるか心配です・・・・・・・・
e0174008_19374596.jpg


今夜も寝られるようにクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-20 19:37 | 癌との闘い | Comments(2)

忙しい1日

e0174008_1945114.jpg


入院二日目
昨日入院時から採り始めた尿
今回の病棟は少しシステムが違うようで オシッコの度に看護師を呼び出し
採った尿を渡す・・・・結構面倒だ~~~~

そして朝一番採決そして診察  続いて心電図にレントゲンと検査が続いた

しかも昨日入室したのが神経内科の病棟
昼から何時もの病棟にあきし空き室ができたのでお引っ越し

何時もの看護師さんたちにお帰りの挨拶に引っ越し完了

夕方主治医が部屋にやってきて検査異常なし
治療計画書にサインして無事治療ができます

明日土曜~日曜日は何もなく月曜日からの治療開始です


クリック宜しくですにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

こちらもクリック宜しくですにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-02-19 19:45 | 癌との闘い | Comments(6)