渓流釣りシーズンが終わって

e0174008_17495464.jpg
今シーズンの最終釣行がスッキリ終わらず
モヤモヤのボウズそしてカメラ水没に膝強打と悪い事続きでしたので
その後遺症が今だにお尾引きずりながらモヤモヤ過ごしてます

早く切り替えて治療の事、家の周りの草刈りや溜まった仕事・・等々
やらねばと思うのですが??
なんか身体が動かない・・・・・
ゴロゴロして立ち上がると目眩に吐き気・・・・・・
気分的なものと思いますが

気持を切り替えオフシーズンと治療の前の準備に専念いたします

・・・・・ガンバ~~~~~~~

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-03 17:50 | 癌との闘い | Comments(2)

何と(@_@) 流釣りシーズン最終日ボウズ↘

今日は身体調子悪いんで家でダラダラ^~~~してましたが
午後から妻が歯医者でいなく・・・・・することないんで

なんとなく家から一番近い解禁当初に行く渓に行って見た
最初入ったポイントは午前中先客がいたようで真新しい足跡数個
e0174008_17521025.jpg
次に入ったポイントはこんな渓ですから
川の中を釣り上がるしかありません

そこで川底にある草の蔓のような物に足を取られ顔面から水没
カメラバックの蓋開いててカメラ水でプカプカ~~~
膝を強打して~~~~~イテテ~~~~~~す
e0174008_17521899.jpg
入渓して5分で沈没撤退でございました
行かなきゃよか~~~~~~~~~~~~~~~た~~~~~~涙

渓流シーズン最終ですからどこか実績のある所に遠征したかったんですが
今の自分の身体を考えると 近くの釣れない川で寂しくボツボツが一番
そんな最終週の動画を作ってみました
釣れてませんが良かったら見てやってくださいな・・ペコリ


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
# by imozi1398 | 2017-09-30 17:52 | 動画 | Comments(8)

今日はお休み

今日の気になる近くの渓ポイント
・・・は雨なんでお休みです
e0174008_17494178.jpg
午後から雨止んだですが ゴロゴロ~~してたら
背中の痛みが腰まで伝染~~~~~~  今日は釣り止めます×

動いてないと体中が痛くなるこれって???・・・・・・・・・疲れるワ~~~


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
# by imozi1398 | 2017-09-28 17:49 | 癌との闘い | Comments(2)

今日の気になる渓は?

本来なら渓流最終釣行は実績のある渓に入りたいのですが
近くにはもう数サイズともに満足な釣りができるところはないのでは??
少し頑張って遠征って事も考えましたが今の自分の体調と相談すると無理

無理はできません
そこでゆっくりのんびり近くの川の気になるポンと巡りをしております
今日は主夫仕事済ませ 母の昼食準備して ゆっくりのスタートです
山の上は少しづつ紅葉が始まっています
e0174008_17395235.jpg
昼食は外食で 勝カレー
e0174008_17394492.jpg
しかしこれがいけなかった満腹で眠気とお腹の調子が~~~~
そんな訳で足腰に力が入らずスッテンコロリ~~~~~~~~
ウエストハイウエーダーだったんで水が入りビショビショ~~~~ン
河原で全部脱いで乾かすが曇り空 いっこうに乾かず そのまま釣り続行・・・・
e0174008_17393698.jpg

今日の一番の収穫はこれ(笑い)
e0174008_17400045.jpg
それでも頑張って気になるポイントでアマゴ二匹ゲット
二時間の釣行で満足と言うか釣り意欲撃沈~~~~す 
e0174008_17392522.jpg
e0174008_17391429.jpg
あと三日・・・・明日は雨だし今日が最後かな??????


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
# by imozi1398 | 2017-09-27 17:43 | 渓流釣り | Comments(6)

シーズン最終週気になるポイントに行って見たが・・

今シーズンの渓流フィッシングもいよいよ最終週になりましたね
今日は朝から頭痛と背中の痛みそれに吐き気~~~~・・・・

それでも頑張って主夫仕事済ませ畑仕事
なんかムカムカ~~~するわ嘔吐しそう~~~~~~~~~~~
母の昼食を済ませ昼寝をすると気分スッキリ・・元気出てきた~~~~~
e0174008_17354292.jpg
我慢できず近くの気になる渓のポイントに行って見た
支度して河原に立つまでが大変畦道から身長より高い草ボウボウの道なき道を進み
たどり着いたにこんな渓

いくつかのチビアマゴがフライにしきりに飛びつくが今日は♯13番のフライ
食いきれないチビばかりでした
e0174008_17353347.jpg
それでも最終今日の目的ポイントでパクリ少しはサイズアップのアマゴに
気分よく納竿
釣れたのはこの一匹だけですが
e0174008_17352641.jpg



良いんです 天高く秋の青い空の元 渓の流れに身を任せロッドを振れる幸せ~~🎶
いつまでできるんだろうか


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
# by imozi1398 | 2017-09-25 17:36 | 渓流釣り | Comments(7)