午後から釣りに

e0174008_18011620.jpg

午前中 母を病院に連れて行き 午後から今年二回目の釣りに行ってきました
毎年の解禁当初に行く近くの川 今年は出遅れ今日になってしまいました
この里川は解禁当初 餌釣りの方があっと言う間に抜いてしまい
すぐに釣れなくなりますが それでもこの川から始めないと思い行ってきました

サイズはこの川ですから期待してませんでしたが
ポイント~~ポイントでフライに気持ちの良いように出てくれます
この川でこんなに釣れたのは初めて アッと言う間にツ抜け
ヤ~~~~気持よく三時間程楽しんできました
今年は解禁当初釣れなかったんでしょうね 沢山残ってるようです
このまま残って楽しませてくれると良いのですが???
e0174008_18010724.jpg
e0174008_18005443.jpg
e0174008_18004546.jpg
e0174008_18003607.jpg


お魚さんはリリースしてきましたが 山菜を天ぷらで美味しくいただきます
e0174008_18012664.jpg

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-25 18:17 | 渓流釣り | Comments(10)

八重桜も咲き始めましたよ

e0174008_17241420.jpg
e0174008_17242345.jpg

今日は体調悪く 朝起きられず二度寝
次に起きたのは9時過ぎ・・・

外は花桃に八重桜一気に明るくなり 田植えの準備のトラクターのエンジン音起こされ

それと反して体調は最悪・・・・・ 




ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-24 17:24 | 癌との闘い | Comments(2)

やっと春らしくなりましたね

e0174008_17051559.jpg
e0174008_17052530.jpg

今日はとても良い天気で暖かい日でしたが
自律神経がおかしいのか身体の温度が上がらず寒気が

なんだかな 身体ががおかしい



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-23 17:06 | 癌との闘い | Comments(0)

筋肉痛

数年前から家の周りでブームなってる
花桃の苗木を山も斜面に植え それが今咲き始め見ごろに
e0174008_18121281.jpg


今日も釣りにと思うのですが
筋肉痛で起きられず 断念

            筋トレしないとな????

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-21 18:14 | 癌との闘い | Comments(2)

やっと解禁

e0174008_16591038.jpg
今日こそ釣りに行こうと朝起きたんですが
奥様から洗濯 掃除 洗い物済ませてから行ってねのキツイお言葉に
頭あがらず午後からの釣行になりました

何処も水位が高く流れがきついです
三か所回ってよさげなポイントに入りましたが全く魚の気配が無く無反応が続く~~~
ニンフすれば出るんでしょが 記念の入魂ですからドライフライで気持ちよくと思うのですが

長かった~~~~あきらめかけたころに何とか出てくれ
今年初のお魚と、新作ネット、新作ロッドで記念写真・・パチリで無事入魂完了です

e0174008_16592267.jpg


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
# by imozi1398 | 2017-04-20 17:00 | 渓流釣り | Comments(8)