人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

リベンジ_e0174008_2155639.jpg先週の根羽川の反省と何としても、あのアマゴ釣りたい・・・悔しい
魚は出るが のらない原因はフライ・・・
浮力を落として半沈み・・新作フライを巻いてみた????

今日リベンジしてきた
・・・・ヤー気持ち良かった・・・・
朝7時に入川・・・やつのいる所は解っている・・・・川の様子を
見るがライズ無し・・・少し待つが・・なの変化も無い・・・

新作フライを付け・・先週と同じレーンに流す・・・ここだ・・ここ・・出ろ
・・・・ヤッチャイまいした・・一投目で出ちゃいました先週あんなに
シブかったやつが・・・・

その後も先週なかなかのらなかったポイントで、次々気持ち良く出
てくれます。     
昼飯食うのも忘れ14時まで釣りしてました
今日は電話有る前にこれで納竿とします

メッチャ・・気持ちの良い釣りできました。



ブログランキング挑戦中です・皆様の一票をお願いします・・クイック下さい→にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

リベンジ_e0174008_21562630.jpgリベンジ_e0174008_21564224.jpgリベンジ_e0174008_2157383.jpgリベンジ_e0174008_21572731.jpg
by imozi1398 | 2010-06-12 21:57 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31