人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も雪

昨日も今日も雪_e0174008_11501859.jpg
寒いです・・昨日も今日も雪が降り続ています。
交通マヒ・・通勤大変な事になっていると思いますが
皆様お気をつけて

今まで雪の日の出勤は朝5時に家を出ないと会社に
たどりつかなかった。
そのせいか何時もなら8時以降起きがこんなに早く目
がさめてしまった。

娘の出勤に合わせて朝6時30分から雪かき・・
指の先はピリピリ痛いが・・久しぶりに汗かきました。

釣に行くでも無く、行けるでもなく久しぶりに朝早く起き
たのでやる事無く 毛ばりを巻いてみました。
今日は少し手先の訓練の為私にとっては少し難易度
高い毛ばりに挑戦して見ました。
WetFlies 「ジョックスコット」と「シルバードクター」

ジョックスコット
オーバーウイングのピーコックソードがアッチコッチ向いて上手
く乗りません
超難関のウイングのマリードは意外と上手く出来ましたが
練習用なのでジャングルコックはもったいないので悪い所
を使った分見た目にかっこ悪いですが・・・こんなもん
でご勘弁を


シルバードクター
ウイングのマラードフェザーが良質な物が無く間に合わせで
巻いてみましたが、マーマーの出来ではありませんか?
何とか苦戦しながらここまで巻けるように手先は回復
しております。・・・・でも肩は痛いです・・手先が上手く
動かずイライラ・・かえってストレスに・・・(笑い)
今度は長良川解禁ミッジでも巻こうか・・・・でも解禁
この体では行けるわけ無いって事はミッジパターン
必要無いか


クイック下さるともっと上手く毛ばり巻ける様になりますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

昨日も今日も雪_e0174008_1146414.jpg




         
           自分の体の上手く動かないイライラ解消にこれを見て

          あ~~スッキリ・・これって私だけ
by imozi1398 | 2011-01-17 11:46 | タイイング

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31