人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリハビリ・・釣

今日のリハビリは近くの里川 「名倉川」

今日のリハビリ・・釣_e0174008_20584442.jpg桜の撮影でもと昼過ぎに家を出ましたが桜目に入らず釣夢中になっちゃいました。

場所 名倉川
時間 14:00
天気晴れ・・微風時々強風
気温 16℃
水温 10.5℃

暖かく気持ちの良い日でしたが時々吹く風が気になりますが、しっかりリハビリ
出来ました。
2時間で3匹の釣果でした・・放流があったようで魚は見えますがなかなかフライ
に反応してくれません。
連続2匹ヒットで写真撮影・・・その後1匹ヒットしましたがネット忘れ写真撮影無し
戻りネット回収・・・・最近物忘れと言うか色々な事を同時にやると何か一つ問題が
発生します。・・・・体と気持ちが今ひとつです・・・リハビリのやり方研究しなくては
・・・いやいや年のせいとしたら、もう無理か・・これが老いと言うやつかもしれない
少し右腕が痛い・・明日大丈夫だろうか?????




訪問の御印にクイックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村









今日のリハビリ・・釣_e0174008_2059381.jpg

by imozi1398 | 2011-04-12 20:59 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31