人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁漁後のダラダラ生活

禁漁後のダラダラ生活_e0174008_15265739.jpg禁漁になり半月・・・何か気のヌケタ毎日を過ごしております???

朝から雨の土曜日・・・・
重い腰を・・・車に積み込んだままの釣り道具・・このままほったらかしにして
置くとカビと悪臭が???

私癌の手術でほとんど匂いが分かりません??車内のいやな臭いは分かりませんが
妻の言うにはかなりの悪臭が???

もちろん食べ物の匂い、腐った臭いは口に入れてなんとなく感じる程度です・・・(涙)

今日は車の中の物を全部出し明日天気が良かったら洗濯です・・ついでに車も???

フライのマテリアル達も陰乾しそして乾燥剤と虫除け剤を

・・・・・何時かやらなけれは???????










本日の訪問ありがとう御座いますよろしければクイックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2011-10-22 15:26 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31