人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの川偵察

近くの川偵察_e0174008_18153247.jpg数日前癌のPET検査の結果があまり良くなく精密検査で連日の
病院通い・・・・・・・・・
最近飲み込みが悪くうどんや蕎麦も喉を通りずらくなってきた。

担当医から再発の言葉の連発にいい加減嫌気が・・・・
なるようになるでしょう人間何時かは死ぬ・・気楽に生きましょう????

今日は気晴らしに近くの川の偵察にいってきました。
気温 12度
水温 8度
気象 曇り
まずはニンフを付け偵察
いきなり2投目でヒットやっと新作ネットと撮影

今日は大漁と思いましたがその後が続きません・・・・・・・・・・

お昼すうぎにいきなりのカゲロウの大量ハッチ・・・
これはチャンスとライズを待ちましたが水面は・・・・・・・・・・

その後1匹追加で今日の偵察を終了としました

後少し暖かい日が続けばよくなるでしょう・・この川も???









ネットが大きすぎたか・・・イヤイヤ魚が小さいか????
近くの川偵察_e0174008_18155246.jpg

すごい量のハッチです・・・期待しましたが・・・水面シ~~~ン~~
近くの川偵察_e0174008_18161321.jpg

ネットのサイズに合わないので・・魚だけアップデス>
近くの川偵察_e0174008_1816263.jpg

訪問ありがとうございます応援のクイックお待ちしてますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-03-18 18:16 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31