人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに行けなくなって  19日

今日もモヤモヤの中朝やって来た
最近寝られない  隣のベッドのおやじがやたら元気がよい
何か行動するたび、ドッコイショ、とかかけ声を鼻歌ーー独り言がい多く
声がでかいそしてじっとしてないーーー
日本式の寝巻きで外来患者ロビーでテレビ見ながらおおイビキ
それにプラス向かいのおやじと一晩中、イビキと歯ぎしりの大合唱
寝られたもんじゃねーーーー
こんな非常識なおやじこそ俺のような病気になればよいのに
神様は不公平だーーー今度来るまでに退院してろよ(怒)

今日は午後院内でピアノコンサートがありました
気持ち良くねむることができました。
釣りに行けなくなって  19日_e0174008_19151934.png





masaおやじの癌との戦いに援護射撃のクリックをお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フラ   イフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-05-14 19:15 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31