人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての歩行

今日は立ち上がり室内を歩いてみました
大変でしたが何とか歩くこと成功ですーーーー足の傷痛いですが

夜寝られず 睡眠薬を使ってますがいろんな種類があるんですね
初めて幻覚ってやつみました
目の前にゲームのような映像が現れ その顔が次々に苦痛の顔に
変わっていきます そして自分の手術跡がやきただれた映像ーーー
その睡眠薬は止めてもらいました

今日は形成の先生が 足から移植した皮膚の抜糸とホッチキス取
ごめんね痛いですよーーーその女医が今までに見た事とない超美人
その女医さんの顔が15㎝まで私の顔に接近ー胸元もチラチラ
痛いの忘れてましたーーーー痛み止薬より効果あり???

元気いっぱいの私です

今回の病室は一人部屋ー窓からの景色は建築中の病院です
はじめての歩行_e0174008_1556244.png



>masaおやじの癌との戦いに援護射撃のクリックをお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フラ   イフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-06-21 15:51 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31