人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般病棟へ

ずいぶん動けるようになりました
今日は個室から6人部屋に移動です

個室は1日6000円 テレビも有料 チョッとした旅館なら食事付きデスヨネ
はたして今夜の睡眠は????

一週間ベット上で動けないとき 手厚い看護していただきました
寝返りの補助を4時間おきに 全身のからだふきから着替え
若い頃よく通った〇〇プ以来下の〇部分のシャンプー尿管付いてましたが
私の娘も看護師してますが 大変な仕事って事良くわかりました。
仕事だから出来るんですねーーキット
一般病棟へ_e0174008_17255269.jpg

ジート我慢〇〇しませんでしたよ


>masaおやじの癌との戦いに援護射撃のクリックをお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フラ   イフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-06-22 17:22 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31