人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋

KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋_e0174008_1713161.jpg昨日の話ですが
真夏を思わせるような 暑さの中
名古屋のプール「サンビーチ日光川」で行われる杉坂研二さんの
KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋があるとの事で
友達の誘いで出かけてきました

マダマダ プールが似合う暑い一日ですしたが 一時時期のような
蒸し暑さは無く楽しい一日を過ごすことができました

朝遅い出発でしたので現地に着いた時にはもう始まってました

研二さんのシングルハンドキャスティングレッスン
久しぶりに聞く相変わらずの元気あふれるパワートーク何時までも
若若しく羨ましい限りです

次に紹介あったのは開発品の最強フロータント
確かにデモでは かなりの浮力と耐久性これは使えるかも
一度購入を考えようか

そしてダブルハンド・・・キャステングレッスンと続きましたが途中で帰ることに
しました

久しぶりに研二さんに会い 元気をもらってきました
南国を思わせるプールサイド気持ちよくロッド振ってきました
KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋_e0174008_17132273.jpg

KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋_e0174008_17133527.jpg


久しぶりの高速道路  まだこんな車走っているんだ「昔はシャコタンって言ってな」
高速道路のドライブは楽しい・・気分スッキリ・・・
KenCubeフライフィッシング フェスティバルイン名古屋_e0174008_17135276.jpg


ブログランキングに参戦してます皆様のクリックでランキングアップしますよろしくデスにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-10-08 17:16 | スナップ写真

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31