人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の投稿

今年最後の投稿_e0174008_17535490.jpg早いもので平成25年も後1日となりました

私にとって今年一年は とても充実した一年となりました

昨年気管の癌が再発して 手術 そして肺に転移した癌を抗がん剤

で治療 今年も治療の一年となると覚悟をしてましたが

肺癌の進行もゆっくりで 今年は治療無で経過観察でした

そのおかげで 会社リタイヤ後の夢であった平日の釣り三昧

ただ問題は長距離の単独釣行と運転に不安があり 近くの川ばかりの釣行でした

それでも6月には北海道「イトウ釣り」も行けたし 釣り友運転で何度か本流釣りもいけた

そして念願のサクラマスも釣ったし 何本かの尺イワナも釣れた



こんな病気になって毎年これが最後最後と釣りに出かけたが

今年一年は病気の事忘れほど調子よかった

来年はどうなんだろう ・・・・・・このまま癌が消えてくれたらと思うのですが

そんなに上手くはいかないだろう

何時かは シンドクなり動けなくなる日が来るんだろうな

それまで 残された人生をおもいっきり楽しもうと思います

皆さん今年こんな私にお付き合いいただき有難うございました

来年も宜しくお願いします

皆様良いお年をお迎えください       有難うございました

今年最後の投稿_e0174008_17541967.jpg
今年最後の投稿_e0174008_17543756.jpg

今年最後の投稿_e0174008_1755862.jpg
今年最後の投稿_e0174008_17552643.jpg
今年最後の投稿_e0174008_17554710.jpg
今年一年有難うございました
最後のクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2013-12-30 17:55 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31