人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波から脱出かと思ったが???

寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19523615.jpgこの大寒波を逃れて 毎年の恒例になった 沖縄旅行に行ってきました

今回の目的は 石垣島 もう初夏と思い半袖まで用意して向かったのですが

ここ石垣島は 厚い雲が立ち込め 時々降る雨 そして強風で寒いデス


2月10日中部国際空港を10時45分発  石垣空港14時着
レンタカーを借りて ドライブ 雨と風で景色はまったく良いところなし

























ならばと「石垣やいま村」にて三味線のショートライブと妻はシーサーの
絵付け体験   私は島ぞーりアート体験を・・・石垣の絶景見れず(涙)
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19532087.jpg
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19534883.jpg

そしてもう一つの目的 沖縄そばを食べる事でしたがここで頂いたそばは
私の求める物と違ってました   
沖縄そばはお店お店で味は違うそうで奥が深いそうで?????

石垣の絶景ポイント「川平湾」もこの雲と景色です途中で大雨・・・・・
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19543677.jpg

レンタカーを返却して早い時間にホテルにチェックイン
夜はホテル近くの居酒屋で一杯やりながらの夕食 郷土料理にオリオンビールは
最高でした 
今の病気以来 居酒屋は初めてです 4年ぶりの居酒屋です涙出そうになりました

翌日はホテルの朝食バイキングを頂き 公設市場と周りのお土産屋さんで買い物
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19553028.jpg

土産屋の女将から聞いた 沖縄そばの美味しいお店で・・・・・・これですこの味最高です
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19554694.jpg
寒波から脱出かと思ったが???_e0174008_19555885.jpg


そして次に向かったのは「小浜島」で一泊です  私の大好きな島です・・・・つづきます・・・・・

楽しい旅行も雨で台無しです
そんな夫婦に慰めのクリックをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-02-13 19:56 | 旅行

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31