人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 2日目

沖縄旅行 2日目_e0174008_174542100.jpg遅くなりましたが 沖縄旅行二日目~三日

2月11日
石垣島で買い物・・昼食を済ませ 石垣港離島ターミナルから小浜島へ

途中船内は荒れ模様 波高し 船の底を打つ波におっかなビックリ

しながら小浜港に到着   今日はここ 「はいむるぶし」で一泊です

この島 「小浜島」何もありません でも海は綺麗ですビーチで一日ぼんやり

過ごすのには最高です  私の大好きな島です  

でもビーチで過ごすには寒いです・・・雨です  ・・・・・・・(超残念)

















となれば 楽しみは夕食です 結婚記念日と言うことでホテルからカクテルのお祝いが

夕食は南国料理のバイキングです ヤ~~~~~食べた食らった ・・死ぬほど食べました

満足満足の夕食と・・・朝食もバイキングでした
沖縄旅行 2日目_e0174008_1747774.jpg


そしてホテルのお部屋は超リッチそして 部屋から出られるお庭には 水牛がそして鳥も
沖縄旅行 2日目_e0174008_18355161.jpg

沖縄旅行 2日目_e0174008_17473559.jpg

沖縄旅行 2日目_e0174008_17475231.jpg

ホテル敷地内は広大なリゾート地 移動にはカートを使用します

天気さえ良かったら最高なんですが・・・・・・チョット残念な二泊三日の旅でした
沖縄旅行 2日目_e0174008_17485030.jpg
沖縄旅行 2日目_e0174008_17532675.jpg

沖縄旅行 2日目_e0174008_1749594.jpg




楽しい旅から帰ってからが 大変でした
夕方7時ごろ家につき 何時もの時間に就寝 夜中の2時ごろ 母が鼻血が止まらないと
言い出し 色々やってみましたが 止まらず救急車をお願いして
近くの病院で断られ40分離れた病院で止血剤をつかってやっと止まり
家に帰るともう朝方
そして 二日かにかけ断続的に降り続いた大雪 4時間の雪かきが二日間続くことに
体力限界です
そして昨日は羽生君の金メダルの速報を観ようとテレビを付けたとたん停電
オール電化にした我が家 食事もお風呂も暖房も・・・・・・・・・ダメ
役に立ったのは キャンプ用品でした 
真冬のキャンプが始まったのでした・・・・・(笑えません) 夕方7時にベット潜り込みました


こんなお疲れモードの私に応援クリックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-02-16 17:49 | 旅行

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31