人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月なんですね

もう3月なんですね_e0174008_1948211.jpg早いものであれほど心待ちにしていた 各河川の解禁

いざ解禁したものも この寒さと先日の大雪ですっかり 減速して

しまった 我が心と身体

又寒気がやって来るそうですが 最近の気候は 春のきざしがと

思わせるような気候

そんな中今日は 何時もお世話になってるフライショップに マテリアル等の

調達と 解禁情報を仕入れに行ってきました

いつ行っても 大好きな釣り道具に囲まれ コーヒー頂き 釣り談義に

心癒されてまいりました

明日から頑張って 私の解禁用フライをタイイング開始したいと思います

フライショップの店主は明日から フライ雑誌のロケだそうで

釣果情報いただくようにお願いして 帰宅しました

身体の方は 首の痛みと目まいは何時もと変わりなく突然やってきます
そして最近目がショボショボ 鼻ズルズル・・・・・花粉症の症状のようです
手術で鼻から呼吸してなくても この症状はこの時期やって来るようです

美味物沢山食べて身体をしっかり動かして体調管理に努めましょうか

お鼻グズグズの私に応援クリックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-03-03 19:48 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31