人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病棟の移動

病棟の移動_e0174008_174087.jpg今回の入院は何時もの11階の病棟に入る予定でしたが
病室に空き無いと言う事で 14階の病棟へ 
特別室に入れるのかと思いましたが隣の血液内科の
病棟で しばらく治療を受けることになりました

病室は14階 診察は毎日11階まで行くという面倒な
今回の入院生活でしたが 今日やっと空きがでたと言う事で
11階の何時もの病棟に移動です

短い時間でしたが一番苦しい時期を過ごした三人の看護師さんに
お別れと頑張っての励ましをいただき 11階まで荷物を
運んでいただきました

何時ものスタッフや顔なじみの看護師さん達にお帰りの声に
迎えられたのでした
早速 娘のようで大好きな看護師さんが病室に来てくれ元気をもらい
24時間の点滴もはずれ、左腕が自由になり
今朝も受けた白血球増多注射を明日まで続けて
骨髄君の復活を待つだけになりました



元気いっぱいの私にクリック応援お願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-11-04 17:40 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31