人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活も一旦お休み

入院生活も一旦お休み_e0174008_19482027.jpg昨日は少し重たい投稿内容になっちゃいましたが
実は昨日、同病棟の人が息を引き取られた 
面識は無いが隣の部屋の人で  今日隣の部屋を空室に
するため  私は無かったが人の移動があった
そんな分けで今日も院内が騒がしい

どうもこの階に下りてきてから落ち着かない
院内も騒がしく 看護師さんたちも医師の方も
忙しく働いておられるようだ・・・・・・

実は今日の朝の血液検査の結果が良ければ明日退院って
予定でしたが 主治医も今日は手術の日らしく退院が
決まったのが18時だった
妻には前もって連絡しておいたので良かったが、こちらの
都合も考えてほしいところだ
・・・・・・ってな具合で何だか 以前の病棟と様変わりして
しまったようだ 

次回の治療は、14階でお願いしたい・・・・な???


退院祝いのクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-11-10 19:47 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31