人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白血球下げ止まり?・・・

白血球下げ止まり?・・・_e0174008_17283422.jpg今日はクリスマスイブ
私宗教は違うので どうでもよい事なんですが
二年前と同じ 病院で独りのイブ

その時の心境を見てみると
「病気の人の心にとって最良の薬は、人生の希望であろう。
 心が強く、健康であれば、身体にもよい力を及ぼしていく
 絶体絶命の危機にあっても、最後まで 希望はあると信ずることだ。
 胸中に光る希望は無限である。」

今朝の採血で マタマタ白血球の値が下ってしまいました
白血球 1800 
好中球 42.9㌫
・・・・と言う訳で 今朝から骨髄君の刺激注射が始まってしまいました

マ~~これで下げ止まりでしょうんね
一日も早い骨髄君の回復を待ち 年内退院を目指ます・・・・・・・・


独りクリスマスにクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



コンビニでケーキを仕入れて 独りクリスマスイブを・・・・・・
白血球下げ止まり?・・・_e0174008_19245382.jpg

by imozi1398 | 2014-12-24 17:30 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31