人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷な告知

残酷な告知_e0174008_18411961.jpg朝 外が明るくなるのが早くなったような
風は強く冷たいが日差しは春がやって来た感じがする
今日この頃

窓から外を見ると庭のクロッカの花が春を告げるように
咲いていた
毎年この時期いくつかの花が咲き始めるが 二花咲いていた
そして梅の花もパラパラ咲きだした

そんな今日は午前中フライを巻 昼からは抗がん剤投与の
最終効果の確認CTを撮りに病院に行ってきた

病院に着くとすぐにCTに呼ばれ 20分ほど待って撮影
造影剤を入れ身体が熱くなってしばらくして終了

診察までの待ち時間で 入院中の友人に会い手術後であるが元気な
顔を見て一安心

しばらくして主治医から呼ばれ診察 
CTの画像と 呼吸器内科の先生と話し合い 診察結果は残酷な告知・・・・・・・・




気持の整理がついたら  書きます・・・・







残酷な告知_e0174008_18413456.jpg


クリックしてちょにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-03-05 18:42 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31