人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に・・

昨日今日と梅雨の合間の良いお天気になりました
このところの雨のせいでなかなかできなかった 草刈りを
昨日今日としっかりやらせていただきました

まだまだ草刈りは続きますが しっかり疲れたので今日は昼からお休み・・・・
昼寝したら2時間熟睡しちゃいました

筋肉痛と頭痛と息苦し身体をふるいたさせ庭に出てみると
朝愛用の人参ジュースに入れるレモンの木がまた新しい花を付けてました
雨の合間に・・_e0174008_1716172.jpg


草刈りで可愛そうですがこんな花達も刈り取ってしまいましたごめんね
雨の合間に・・_e0174008_1718443.jpg


疲れた身体に元気パワークリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-06-23 17:18 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31