人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根羽川今年も有難う

愛知県と長野県の県境にある根羽川の最終日です

昨日の釣行で膝に痛みが 今日最終日は少し考えましたが
主夫仕事を済ませ お昼前にいってみました 今日は沢山の人が入ってるようです
車の止められるところには 釣り人らしき車です
どこにも入るところが無く 解禁当初有望なポイント入ってみましたが
入ってすぐに アユ釣りその少し上流にはテンカラおじさん・・・・マタマタ上流はアユ釣り
支流に入ってみましたが一時間まったくの魚からの反応ありませんでしたが待望の一匹ゲット

・・・・と上流を見ると潜り漁してるし・・・・・・

川を変え昨日の少し下流に入ってみましたが何時もの釣れない川になってました
それでもなぜかこの川が大好きなんです
根羽川今年も有難う_e0174008_17465019.jpg

根羽川今年も有難う_e0174008_17332958.jpg

根羽川今年も有難う_e0174008_17334272.jpg

根羽川今年も有難う_e0174008_17335210.jpg

来年も来られるといいね
だんだん体力限界か?? 二日続けての釣行はキツイ
集中力が持たない 精神的 体力的につらくなっきた そして病気の事を考えると・・・・

てな事は考えず 一番近くの川が未だあるからね 9月いっぱい楽しめますよ

マダマダ頑張りますよクリックもねにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
治療中の皆さんに応援クリックをにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-09-15 17:33 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31