人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリハビリはライズ待ち

今日も暖かい日ですね
桜も花桃も一斉に咲きだしましたよ そして山の色も明るくなってきました
今日のリハビリはライズ待ち_e0174008_18232219.jpg

そんな今日は午前中掃除を済ませお昼ご飯を食べ
午後からライズを狙いに秘密のポイントに・・・・・・・・・・
いい感じで虫たちがハッチしてるんですが一向にライズが始まりません
ぼんやり水面を見ながら音楽聞いたりコーヒー淹れたりのんびり待ちますが・・・・

遠くの方で単発なライズ
しばらくすると投射圏内で小さなライズが始まりました
じゅっくりタイミングを計りミッジのフライを浮かべるとすんなり咥えてくれました
そして次に始まった少し大きめのライズ
フライを変え慎重にライズめがけてフライを投射~~~~~~~~~~・・・
・・・・・パクリ・・・・・・グネン~~グネン・・・・・デカイ
♯3番ロッドが弓なりに 水面を切り裂くライイン音・・ティペットは7X・・尺越えか??
久しぶりに緊張しました
無事ネットインできたのは残念ですが28㎝
それでも今年初の28㎝ですから良しとしましょう
今日のリハビリはライズ待ち_e0174008_18233553.jpg

今日のリハビリはライズ待ち_e0174008_18234522.jpg


クリック応援お願いします
にほんブログ村

クリック応援お願いします
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-04-06 18:23 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31