人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ予防に・・・

今日もこの時間遠くで雷の音が聞こえたと思ってたら
だんだん近くなり 今雨降り出しました

昨日はブログ更新後やたらスマホの緊急音 そして地域放送、テレビの緊急放送
周りが騒がしくなり  ついに避難準備警報がでちゃいました

~~~~~~????しか~~~し雨も降らず静かに警報が解除されちゃいましたよ
今日も大雨警報出たんですが???・・・・どうなんでしょうか

そんな今日は 妻の車購入の代金振り込みに
・・・・・何と俺の通帳から振り込むんかい????(@_@)
そして買い物ついでに夏バテ防止にと地元産の牛肉食べさてもらい・・上機嫌(単純おやじですから)
夏バテ予防に・・・_e0174008_17370154.jpg

夏バテ予防に・・・_e0174008_17370999.jpg
夏バテ予防に・・・_e0174008_17371835.jpg

夏バテ予防に・・・_e0174008_17372668.jpg


クリックで応援お願いします
にほんブログ村

ここをクリックしてね
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-08-04 17:44 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31