人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジで管釣りに・・

先日の土曜日の管釣り
管理人の話では魚は入れたんだが自然湖でハスが異常発生して
入れた魚が全部ハスの下に入り込み 出てこないそうです????
不甲斐ない久しぶりのボウズに何だか気持ちが落ち込みイライラ
こんな気持ちで治療入院はできません////////・・・・・・・・

てなわけで今日は以前にも行った平谷湖に午後から行ってきました
受付をすまし桟橋の中央が空いていたので
ロッドにラインを通し フライを結び魚の見えるところにキャスト
パクリいきなり食ってきました

そんな調子で午後から4時間休みなしに釣れ続け 先日のミジメナ屈辱を挽回できました
風は時々少しありますが暖かく周りの紅葉も進みそんな中で気持ちよくキャスト&ヒットで
思い残すこと無く治療入院できます

リベンジで管釣りに・・_e0174008_19291888.jpg
リベンジで管釣りに・・_e0174008_19292907.jpg
リベンジで管釣りに・・_e0174008_19294930.jpg
リベンジで管釣りに・・_e0174008_19293790.jpg


ブログランキングに参加してます
ここをクリックしてね

にほんブログ村

ここもクリックしてねにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-11-07 19:31 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31