人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨に断念

昨日は風もなくとても暖かい一日でしたね
そこで今日は釣りに行こうと準備をしたんですが
朝は暖かったんですが お昼前に出掛けようとしたら
冷たい雨がシトシト~~~~~~~~・・・・・・・・・

断念して買い物と昼食に~~~🎶
冷たい雨に断念_e0174008_19501310.jpg
冷たい雨に断念_e0174008_1951157.jpg

3月解禁した近くの川の年券は購入してあるんですが
明日から4月
解禁当初しか釣れない川ですので
年券無駄になっちゅかも???

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
by imozi1398 | 2017-03-31 19:52 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31