人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち鮎が食べたくなり

時のたつのははやいもので
今日は彼岸の入り 朝から以前種をまいた白菜の苗を植え替え
そしてお墓掃除に 先日の台風と猪によって荒らされた掃除は大変でした

何んとか午前中に終わらせ昼食はこの時期楽しみの子持ちアユを求めて
ソロソロお腹パンパンに卵の入った鮎が出てるんじゃなかなと


子持ち鮎が食べたくなり_e0174008_17414540.jpg

駐車場は満タンでしたが しばらく待って注文
お腹パンパンに詰まった子持ちアユ
子持ち鮎が食べたくなり_e0174008_17415389.jpg
子持ち鮎が食べたくなり_e0174008_17421871.jpg
そして五平餅&鮎ご飯のおにぎりそして小鮎の天ぷら
子持ち鮎が食べたくなり_e0174008_17421238.jpg

子持ち鮎が食べたくなり_e0174008_17420256.jpg

川の流れを見ながら秋の風に触れながら
この時期頂いた子持ち鮎は最高でした

~~~~美味かった~~~~~~🎶



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
by imozi1398 | 2017-09-20 17:49 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31