人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良につき

体調不良につき_e0174008_11124127.jpg

抗がん剤休薬して一か月と少し
抗がん剤も身体から抜けて 髪の毛や体毛も元に戻りつつある中
体調は日に日に良くなっていくものと思ったが

ここ最近身体がシンドイ
朝は起きられず 頭痛に始まり背中の痛み
そして最悪なのが神経がブチブチに切れてるような 全身の神経が悲鳴を上げているように痛い
全身に走る痛み  痛み止め薬もだんだん効かなくなってる???

今週も禁漁に入る岐阜の渓流に行きたかったが 台風の接近に続き 今日も警報それに朝起きられず行ける状態にない
ラスト明日があるが無理だろうな???

体調不良につきしばらく休みます


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

こちらも応援クリックお願いします
by imozi1398 | 2018-09-08 17:22 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31